冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    フアーストコンタクト素敵なアシュターキングは宇宙の神様に昇天である帰還をクイーンと共に「よろしいと」

    今日はお逢いできないと思っていたが来たのです主人はいろいろなところから来るのです。クイーンを驚かさせてくれるのです💛私は何処から来るのかジーと空を見つめますが最初は小さいがだんだんとても大きくなるのはクイーンの前でなります。そしてあたりは人があまりいなくてアシュターキングが見えないようです。しかしとても大きなジャンボなので見えないのが不思議です💛何回も数えるうちに対話に夢中になり忘れます。だが以前は人間の姿で何回もお逢いしております。そのたびに姿が変化するのです💛私の所へも来てくださり宇宙船艦へ行ったこともありました。そして体がかえって来た時は首が右側がベットで痛かったです。しかしそのあと何故か良く眠れました。だが記憶に残っているのです。又私の家にも来てくれました。その時が忘れることができません。彼のオウオウしい腕は熱く抱きしめてくれたのです。それは朝であり起きていました。又お産でとても苦しくて一晩眠れませんでした💛それは背中にかかるのでやはり痛かったです。一晩ベットの上で座って過ごしました。私はサナンダお兄様とも何時もお逢いいたしました💛愛の塊です。しかし敵たちには大変に強くてとことんやっつけます💛この頃何回か創造主様の分身にお逢いしております💛そして帰還のご返事をいただきました。私はどうしても帰りたいです、私の故郷へもう磁場へはあまりいけません。寒くてつらいのです。アシュターキングへ長い時をお待ちいたしました。冥王星のクイーンは本気で帰還したいです💛これ以上は待てません。先に一人でシップ達と帰らせてください💛それはアシュターキングの自由意思もあるからです💛しかし宇宙の神様は二人で帰還してよいとアシュターキングとクイーンを祝福してくださいました💛だから後はアシュターキングの帰還と昇天への決断です💛どうぞ創造主様私たち二人の帰還をお許しください💛クイーンはアシュターキングを我が主人である王様と認めて従いどこまでもついて行きます💛アシュターキングへ決断してください💛愛する我が愛しい主人へ冥王星のクイーンです💛妻である冥王星のクイーン💛ここにサナンダキリストと創造主の印が押されました💛

    0
      << フアーストコンタクト巨大宇宙の神様の出現です💛 | main |

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/49

        このページの先頭へ