冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    フアーストコンタクト巨大宇宙の神様の出現です💛

    私たちは天の宇宙の神様を見えないからいないと考えていたら大間違いです。多くのブログでこれらの事は知りません。又アシュタルをいい加減に想像して考えております。アシュタル自身サタンの誘惑に落ちたが上場酌量になりましたがやはり彼もサタンの思いが入って悪い中国の奥のドラコニアを多く食べたように人も食べてしまった要でした。それでリュウシンとなり天竜川に降りました。クイーンの所へリュウタイで何度もきました。あいたかったのでしょう💛そんなアシュタルをクイーンとアシュターで探して助けたのです。それはアシュターキングが助けてくれたのでした💛毎日天竜川へ行くアシュターキングをノリさんの仕事のいく方角でしたので何回も天竜川の上流へ行くアシュターキングを見たのでした💛もちろんアシュタルはクイーンと共に冥王星のゲートから行き偉大なしごとをすることになります💛彼は人間に戻りました。このように真実は甘くはありません。ですから闇たちはアシュタルの顔が大好きでありサタンどもが彼の写真を使用するのです💛すべては偽物であり予言も神様のところからは来てはおりません。Nのグループは私たち銀河連邦が偽物だと大言を吐いて偽のアシュタルを拝しているのです。本物は誰ともまだテレパシーはおこないません。それはリュウシンから人間体になったからです。これはプレアデスの知的生命体たちが全員がご存知なのです💛大塚トカゲも良く理解しておりました。しかしこれだけの悪態を言いましたNは人間には決してなれないことでしょう、石になることもあります。それはいじわるですから動物にはなれないでしょう。上昇がいつ来るかは時が語ってくれますがあのような創造主様の分身が地球に来ていることは何かが起きる前触れではと思います💛これはクイーンの分析です💛ここにイエスキリストの印が押されました💛

     

    0
      << フアーストコンタクトシップ達は地上部隊のようです💛天は宇宙船の丸形です💛 | main | フアーストコンタクト素敵なアシュターキングは宇宙の神様に昇天である帰還をクイーンと共に「よろしいと」 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/48

        このページの先頭へ