冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    フアーストコンタクトシップ達は地上部隊のようです💛天は宇宙船の丸形です💛

    天はいくつもの宇宙船艦の入り口があります。それはしっぷ達が入るところです。シップ達は瞬間移行で突然に空にぽコント出てきます。見ていると楽しいです。次元空間を利用してどこでもドアですね。だから瞬間にどこでも行けるのです。出方が見ていると楽しいです。ポンと生まれるように出てくるのてす、しかし見た目では何かが飛んでいるという感じですが写真に写ると驚きの形です。それが足が出ていてかっこいいです。全体で優雅であり愛すべき愛を強く感じるのです。キュートで愛くるしい恰好はプリンスのようです💛シップはプリンスです💛もっとそばに来てほしいです💛いろいろな形はユニークであり色は瞬間に変化できるのです💛長い時がたちました💛シップ達とお逢いしたのは遠い時がたちました💛昇天するシップ達が天の仕事を終えて来たのではと思います。しかしすごい数とあらゆる方向から飛んで帰ってきたのでした💛始まっているイベントの時に入っているのではとわくわくいたします💛写真もまだいっぱいあります💛次は何が起きるのでしょうか💛ここにサナンダキリストの印が押されました💛

    0
      << フアーストコンタクト今日はアシュターキングが何回も大いなる愛を妻にプレゼントしてくださいました💛 | main | フアーストコンタクト巨大宇宙の神様の出現です💛 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/47

        このページの先頭へ