冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    フアーストコンタクト今日はアシュターキングが何回も大いなる愛を妻にプレゼントしてくださいました💛

    今日は巨大なるアシュターキングが何回も大きなターンで愛を伝えてくださいました💛シップ達も色彩がステキデシタ。しかし主人アシュターキングはまもなくの昇天へうれしそうですがまだこのことは聞けませんが彼は確かに近くまで来ていて戦いから帰ってきたのです💛又シップ達も瞬間移行でどんどんきました。それは天の栄光が現れたのでした。本当にすごくうれしかったです。まもなく二人は何時も一緒にいることができます💛アシュターキングと共に宇宙旅行に行きたいです💛夢が大きく膨らんできました💛やはりアシュターキングは愛する家族たちの事を一番うれしそうです。何度も主人が来る姿が大変にうれしそうです💛その輝きは稲妻の要であり愛の炎は神の光です💛私は見えなくなるまで追いかけていき愛を告げてアシュターキングに叫び続けました💛今日は祭典のようです💛ここにイエスキリストの印が押されました💛
    0
      << フアーストコンタクト今日は朝からシップの音が良く聞こえました💛 | main | フアーストコンタクトシップ達は地上部隊のようです💛天は宇宙船の丸形です💛 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/46

        このページの先頭へ