冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    フアーストコンタクト今日は朝からシップの音が良く聞こえました💛

    朝は波動音がしてシップが来ました、さおりさんも良く飛んでくると教えてくれました。シップ達は天使でありとても愛が強いです。こちらの言葉が理解できます。どんなに離れていても理解しています。シップはお話しするように追いかけて来てくれます💛そしてアシュターキングのいうことをよく聞いているのです。とてもかわいくてまじめなシップちゃんです💛天使達です💛みんな飛行機であるとだまされていますが飛んでいるものに話しかけてください。ちゃんと輝いてくれます💛合図はしっかりと愛の光です💛アシュターキングも優しく光言葉の合図をしてくれます💛沙織さんもノリさんもゆん君も良く理解しています。皆さんは天使達です。まもなく上昇が来ます。私たちは同じとこへ行くのです。ノリさんは何時もアシュターキングにお逢いしていますが何年もお会いしているので感動がいたしませんがやはりアシュターキングが来るとクイーンはわくわくいたします💛しかしアシュターキングは私の行くときに来るのです。又人がいない時に来ます💛それは見たら驚きですが飛行機だと思っているからです。この壁を破らないと銀河連邦たちと理解ができません💛光の合図は言葉です。皆さんもお会いしたらお話ししてみてください💛ここにイエスキリストの印が押されました💛

    0
      << フアーストコンタクトアシュターキングはとても嬉しそうでした💛クイーン | main | フアーストコンタクト今日はアシュターキングが何回も大いなる愛を妻にプレゼントしてくださいました💛 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/45

        このページの先頭へ