冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    フアーストコンタクトアシュターキングはとても嬉しそうでした💛クイーン

    今日はシップ達が来ていたがアシュターキングはすぐには来ませんでした。2時間は待っていたが突然にあしゅたーキングは来たのでした。それは美しい巨体でした。クイーンのレターを読んでくれたのでした💛有難う💛愛と光をアシュターキングは絶えず稲光の様に放っておりました💛クイーンは飛び上がりうれしくて暑いのも忘れて追いかけました。アシュターキングは10回近くターンしました。それははるかかなたのアシュターキングの家の磁場から来るのです💛景色事態が映画のようです。そして大きく回るようにターンしていくのです💛今日は妻に大サービスです💛又その前に大天使ガブリエルの黄金の鳥がキラキラ飛んできました💛それはかがやくしろが金色になりました。しかしこの地上は複雑であり悪者たちが多いのです。だから高次元が解からなかったのです。だが今まさに高次元のドアは閉まろうとしていて2度と開くことはありません。しかし人間の政府はまだできてはいません。すべてはETたちがまだ座を降りる気はありません。馬鹿なテレビで満足している人々たちがほとんどなのです。明日突然に都市が瞬間に沈んで行く事もないとは言えません。皆さんはただ押し流されて行くのてすか。果たして政府は良くなるのはいつになることでしょう。それまでのんびりと地球は待つことが可能なのでしょうか、すべての国の上のトップたちはレプテリアン達です。人間は何時も振り回されているだけです。茶番劇に驚されていつまで人々はだまされているのでしょうか、この3次元は疑問だらけです。進化はあるのでしょうか💛ここにイエスキリストの印が押されました💛

    0
      << フアーストコンタクトすべては宇宙神の計画である💛 | main | フアーストコンタクト今日は朝からシップの音が良く聞こえました💛 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/44

        このページの先頭へ