冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・



photo by スポンサードリンク - -
0

    まもなく宇宙の会合はこの世界に良い事がイベントとして次々に起きる★

    今では再会が行われている・私のようにアシュタルは何時も最愛の者を守っている。宇宙での忙しくなっている会合はこれからの地球の繁栄と続く地球の完全アセンションが起きる。それは闇たちがつかまっている。逮捕というべきである。ディスクロジャーは始まっているがどこまで人間たちに見えるかはなぞである。しかしだんだんと税金が無くなってきて資源も無料に近くなる。それは早く行ってほしい。市役所も税金は人々から取れなくなる。老人の年金も徐々に増えていきお金はだんだん無用になる。資源のお金が今は非常に高い。できればこれらの大きい支出を早く取り除いてほしい。これがなくなると自由になれる。しかしこの国も税金が10パーセントになるという。これらは銀河連邦で最初に解決してほしい。このことだけでも人々の主には取れる。土夕に次元上昇がしたいと思っていてもパートとあらゆる仕事で人々は追われている。これが現実である・アシュタルコマンドよ。これらのことに早く介入して人々たちの奴隷のくびきを切ってください。愛しています。よき主人アシュタルへ頼ります★大天使冥王星のクイーン星
    0
      << 今日は風の強い日である雲たちと太陽はすごい輝きでした☆ | main | フアーストコンタクト今日は又大雨が降りだしました。 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/39

        このページの先頭へ