冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    今日は風の強い日である雲たちと太陽はすごい輝きでした☆

    雲たちは屋根の上に降りてきています。ビーナスの宇宙銀河で写真の中に雲が降りてきていて屋根の上に載っている写真があります。それは光により見えるのです。太陽も手が伸びていました。それは楽しいのでしょう。雲たちは祭典の要であり間もなく変容するこの地球が新生地球へ上昇するので空はかがやいています。時々に雲たちの中で大きな長い線が引かれていますが2つの空ができるのでしょうか。それは正確に直角になっているので何度か驚きました。そして何かのじゅうたんの上に載っているようであり動きがあります。しっかりと輪郭があるのは見事な線です。それは形になっているのです。やはり宇宙船たちも雲が隠していてカモフラジューしているようです。これらのエイリアンたちは宇宙の神のさしずにより動いているようである。やはり宇宙船たちと関係がありますね★皆さんも感じた事を書いてください★しかしすべての撮りました写真はあらゆる角度から見ても雲たちはすごい迫力である。私のいるところへこの頃は来てくれるようになりました。今日私が行きましたところへ雲たちは銀河連邦へ連絡してくれたのでシップが飛んできました☆皆さんへ有難う。愛と喜びを神に感謝いたします☆アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ★大天使冥王星のクイーン★
    0
      << 新しい息吹の始まりと次元上昇の時はいま★ | main | まもなく宇宙の会合はこの世界に良い事がイベントとして次々に起きる★ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/38

        このページの先頭へ