冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    新しい息吹の始まりと次元上昇の時はいま★

    長い間待ちましたが何かの始まりが前進しております。それは太陽の足だか手が伸びたときからこの次元は変化していると気が付きました。又ショルダんは我々の事をエイリアンとも書いてありました。それはアシュタルたちもエイリアンとは仲良しなのです。しかしエイリアンではなくて私は神の子であるイエスキリストを信頼しています。生ける誠の神キリストこそわが神我が主なのです。今はサナンダに上昇いたしましたがやはりキリストの意識と同じなのです。姿形はさまざまですが愛から生まれた者達は神の愛の中から出た者であり神の子なのです。これは生ける神の方程式であり「神我と共にいます」です。しかしここまで来たのです。地球変容は日々迫っていてこの地球は新しく新生地球として5次元体へ変容変化する時はいまなのです。隠されている奥義が天で定められたようです。いつまでも闇たちと悪い人間たちの思いのままにはしてはおかないのです。そして全然意識が目覚めない何が起きても変化は起きていないという皆さん達を地球は急いでいて待ってはいてくれません☆海も大きな津波であり陸は山も動きます。コンクリートは深い海の底かまたは分解されてしまいます。又「火の裁きであると前回ショルダんは述べておりました。」でも地形も変わり天の空は2つになるようですね。この変容の間はアガルタへ皆さんは移行することになります。しかしとてもちかずいているのです。皆さんは次元上昇は定めておりますか?これは各個人の意識なのであり地球での転生のおさらいは最後を迎えることとなります。最後の忍耐はもう一息です。皆さんも目標は定めてあることと思われます☆新しい旅立ちの始まりの鐘の音が聖歌のように聞こえてくるのでしょう★皆さんも聖歌を賛美してください。なかには海賊の作曲したものもあります☆「驚くばかりの恵みなりき★」です。ハワイのアロハオエもあります。ぜひいっ曲でも覚えてくださいね★大天使冥王星のクイーン★
    0
      << 皆さんは金のハートの分量が多くなりましたか☆ | main | 今日は風の強い日である雲たちと太陽はすごい輝きでした☆ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/37

        このページの先頭へ