冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    銀河連邦★今日も雨だがシップ達は飛んでいる★

    私たちは人生の中で神と共に歩む人生を体験することが一番の素敵な事なのです。それは自己中心ではなくて神にゆだねる人生の事なのです。その道は多くの魔法と神秘に満ちていて自身は力がないようであるが神があなたの先頭へ進んでくださるのです。それはダビテ王も若い時から神様に対する献身は絶対のものでありその眼は意識の生きた目であり大きな自分よりも何倍かの背の高い巨人も彼は彼の神創造主キリストにより恐れたことはありませんでした。このように皆さんも生ける神様であるイエスを主として従う時にあなたは人が歩む道とは違う神の道を歩むことになります。信仰はみえないものを見えるように信じることなのです。私たちはそれぞれの忍耐を負っていますがそれは神様があなたのいらない部分の我を折るためなのです。すぐに聞き入られないで私はだめだとは思わないで熱くなり信じて神様の戸を祈りで開けていくことが大切です。皆さんは試されているのです。試練は来るがあなたの越せない試練は神はよこしません☆だから忍耐が必要です。忍耐は品性を磨き徳を見出します☆あなたは常に富める者であり神様の懐から必要な物を出すことができるのです。皆さんもチャレンジしてみてください★大天使冥王星のクイーン★
    0
      << 今回の次元上昇は行きたいと望む純真なる心の意識に願いはかなうでしょう★神に祈ってください★ | main | 皆さんは金のハートの分量が多くなりましたか☆ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/35

        このページの先頭へ