冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    今回の次元上昇は行きたいと望む純真なる心の意識に願いはかなうでしょう★神に祈ってください★

    上昇は誰が偉いとか博士であることも関係ありません。それは皆さんの内側を神は見ているのであり外側の3次元的な羽振りがいいからとか私は科学者であるとか「馬鹿士は」関係ありません。「博士」の事です。失礼いたしました。皆さんのあるがままの意識で良いのであり純真なる神に従う心と思いやりは宇宙の誰もがそんな皆さんたちと全く同じ意識であり心なのです。高ぶりはいりません。元来皆さんの祖先は天使たちでありもう一度天使に戻りたいと望む意識の心をだれも阻むることはできないのです。慈愛の精神は宇宙意識であり謙遜であり柔和であり平和を心から望む者達なのです。あなた方がどうしても上昇して高次元に行きたいのでしたら私は皆さんのために交渉いたします。このために私冥王星のクイーンは守護神として皆さんたちのためにこの地球へ来たのです。私は皆さんたちへ従う者なのです。偉ぶる者達を神は退けるのです。ですから私のブログへ書いてくださった心優しい皆さんは全員行くのです。エイリアンたちも許してくださり蘇生させてくれるのです。それはイエスキリストは愛だからです。ですから「私は上昇して高次元へ行くんだと」心で願いそして口で告白してイエスキリストの名によりお願いして毎日お祈りしてください★私は皆さんの熱い思いのために全員を祈り銀河連合へすでにあなたも連れて行っているのです。それは毎日です。ですからあなたも行くのです。勇気を出してください★イエスキリストはあなたの事を裏切りません☆かなえてくださりあなたは星のように輝くのです★大天使守護神冥王星のクイーン★
    0
      << 輝く未来は意外とすぐそこでは★ | main | 銀河連邦★今日も雨だがシップ達は飛んでいる★ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/34

        このページの先頭へ