冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    輝く未来は意外とすぐそこでは★

    私たちは何時もどこか遠くにいろいろな事を考えますが半霊体とは瞬間に行く事が出来るのです。それは必要におおじて体は変態を起こすことができるのです。しかしかってに遊びに使用することはこの3次元ではできません。それは神様の号令でありこの地球では見えないが自分は確かに存在していて敵と戦っているということです。それは半肉体も行くのです。瞬間にこの体から出ていき体はもぬけのからです。高次元へは肉体は必要はないかもしれませんが今回の次元上昇はやはり地球変容の時は宇宙船かアガルタへ行かなければなりません。私は神様のスイッチが入ると瞬間にこの古い地球を抜け出して銀河連邦へ行く事になります☆それは瞬きの瞬間です。私たちの命は神のものなのです★自分で寿命を長くすることも短くすることもできません。私はこの地球へ来て愛とそして悪と戦うことを覚えました。でも私は大したことはできませんでした。愛するイエスキリスト様私はサナンダに助けていただいてあんなに心強くなれたことはいまも忘れられません。イエス様はサナンダとして私の心に生きております。早く宇宙の家族たちとお逢いしていです。サナンダ様愛と保護してくださった愛は忘れることはありません。愛する神様有難うございます☆感謝いたします 
    アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ★大天使冥王星のクイーン★
    0
      << ヒロ君も明日は粘るようであり宇宙の神よ明日天気にな、、、、、れ★午後もです★ | main | 今回の次元上昇は行きたいと望む純真なる心の意識に願いはかなうでしょう★神に祈ってください★ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/33

        このページの先頭へ