冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    ヒロ君も明日は粘るようであり宇宙の神よ明日天気にな、、、、、れ★午後もです★

    明日も晴れの要である。それは空に宇宙船のボタンが輝いているからです。今日は生きましても強風で写真がなかなか立っていても体が揺れるので撮るのに安定がないので撮れませんでした。シップ達に今日は風が強くて写真が撮れないので帰るよと言いましたらすぐにいなくなりました。彼らは私の言葉がすべて聞こえるようである★それは完全に消えたのでした。皆さんこの宇宙はすべての言葉がコンピューターのようにサイクルしているとしたら私の言葉はすべて筒抜けなのです。祈りもそうです。宇宙マン物はイエスキリストの中に存在しているのです。言葉は神なのです。アシュタル号は3回ぐらいは来てくれましたがテレパシーでチームたちを呼んできてくれたようである。アシュタルコマンドよ。もう少しスピードを落としてください。私は写真を撮るのが下手でなかなかうまく撮ることができません。神様教えてください。明日はヒロ君も行くのでいっぱいのシップ達が来ますように★中ノ坊氏も又来るのでよろしくお願いします☆愛と光を今日も有難うございます☆心がより透明になり金の塊になっていくようである。皆さんと同じ私は銀河連邦の仲間なのです。わが愛する宇宙の同胞たちへ何時も感謝いたします☆創造主キリストに神の栄光を礼拝いたします☆アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ★大天使冥王星のクイーン★
    0
      << この頃おなかがすきません。食べなくても良いようです。 | main | 輝く未来は意外とすぐそこでは★ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/32

        このページの先頭へ