冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    この頃おなかがすきません。食べなくても良いようです。

    料理は作るのだがあまり食欲がありません。それはもっと動かないのではと思いますがしかし何故かあまり食べたくはないのです。色々なものを作るのですが何を食べたいのかわかりません。私は日本の最中が大好きです。それは最中の回りもおいしいです。さっくりしていていろいろなあんこが入っているからです。オレンジのあんこもありますよ☆私はケーキよりも大好きです★今日はカレーを作りました。友人も来るので多く作りました。私は餃子を作るのも大好きです。この頃やっとコーヒーが飲めるようになりました。インスタントですがUCCが好きです。私は紅茶が好きなのです。コーヒーが飲めるようになったのはカプチーノを飲んでからでした。苦いのが苦手なのです。皆さんはどちらが好きですか?ゆん君はコーヒーが大好きなようです★しかし飲むとおいしいです・私はミルクを入れます☆お砂糖なしで飲めるようになりました。私は良く飲めると自分でも驚きでした。又明日は餃子が造りたくなりました。お味噌を入れるとおいしいとのことです。私は一工夫するのです。中ノ坊氏もおいしいと食べてくれました。軽い味でありあまり肉の味がしないほどニンニクと野菜が多く入れてあるのです★お肉にこだわりがあります。肉の匂いがシナイのです。あの時はとても寒かったのでニンニクの丸焼きを皆さんたちと食べました☆私は大好きです・皆さん明日は天気は良くなるようです。アシュタル号に又お逢い日できますように祈ります☆銀河の多くのてんしたちにもお会いできそうです。わくわくいたします☆大天使冥王星のクイーン★
    0
      << あの中ノ坊氏の写真の知的生命体たち★「ビーナスの宇宙銀河惑星」から | main | ヒロ君も明日は粘るようであり宇宙の神よ明日天気にな、、、、、れ★午後もです★ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/31

        このページの先頭へ