冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    あの中ノ坊氏の写真の知的生命体たち★「ビーナスの宇宙銀河惑星」から

    然しあのスペースシップ達は人型が乗っているのかもと思っていたがまるで違う知的生命体たちの乗車でありました。それも形がわからなくて白くのっぺらな顔で長くてこれは生き物と言うか何と言っていいのだろうか。又丸い顔がグレーの全体のかぶっているものに覆われているというか目があるのかあれは意識はあるが顔が人間ではありません。でもとてもおとなしそうである。何かいろいろな形でも仲良しさんたちに見えました。それはエイリアンに似ていますがとても穏やかそうです。私たちのために来てくれて皆さん有難う★感謝いたします☆宇宙の善き家族たちよ☆お会いしたらあなた達を抱きしめます☆皆さんは私たちに愛をくださいました☆それはイエスキリストの愛です。私たちが楽しくて喜んでるので皆さんたちは飛んできてくださったのですね★有難う。「宇宙の善きわが同胞たちへ★」銀河連邦はこうした皆さんが戦ってくれたのですね。私たちの距離はさらにちかずきました☆やはりお会いしているのであり完全意識は皆さんたちの事を覚えているのです。中ノ坊氏も楽しそうでした。お話しできたら素敵ですね。又もっと低空に降りてきてください★お友達になれそうです。私たちは同じ意識なのです。平和と母なる地球の自然を愛する者達なのです。皆さんはとてもかっこいいですよ。素敵な皆さんに拍手です。だって一流のパイロットにまけないのですから★やはり銀河連邦のチームたちなのですね★私も一緒に参加したいです。愛と光を皆さん有難う★アシュタルようれしくて楽しい時を有難う★愛しています☆多くの宇宙の同胞たちに神の祝福を我らと共にアーメンハレルヤハレルヤハレルヤ★大天使守護神冥王星のクイーン★
    0
      << 然し今回の対面である個人的な再会は★ | main | この頃おなかがすきません。食べなくても良いようです。 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/30

        このページの先頭へ