冥王星からこんにちは!〜クイーンの LIGHT WORKER

ライトワーカーと自覚したならば・・・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    然し今回の対面である個人的な再会は★

    何か裏側だが導士たちとの対面がまだ伸びているか極秘情報である。それは今週からの始まりは私たちはあるところで銀河連邦の皆さんたちとのコンタクトは始まっている。ショルダンはあわてているというか銀河連合の打ち合わせが極秘になっていて確実性はあるがいつ起きるとは彼は書けないのはやはり内密である。この間のカラスの鳴き声は内なる神が宇宙船から降りてきた人数の数だとお聞きいたしました☆それは一人ずつ数えていたので変わった声でカラスは教えてくれたのです。鳥である彼らは宇宙のファミリーたちの姿が見えるのです。それは対面の対話である銀河連邦と連合の仲間たちと私たちの再会なのです。あらかじめの事は話し合いのテレパシーで今後の予定を彼らは伝えてくださるのです。かわいい知的生命体たちもお会いできるのです。わくわくいたします☆皆さんは手を取って教えてくれるのです。子供に戻っていくようなのです。いつ導士たちが来るかは時間の枠に入りつつあります☆時はいま実は熟している★アシュタルはどんどん私たちを引っ張ってくれているのです。導士たちはお会いする準備はいつでも待ち体制である☆今こそが始まりの時なのです★スタートは切りました☆大天使冥王星のクイーンの直観は★アーメンハレルヤ★
    0
      << 今日はアシュタルと仲良しで私たちは何でもお話いたします☆ | main | あの中ノ坊氏の写真の知的生命体たち★「ビーナスの宇宙銀河惑星」から >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://kodomotachi.jugem.jp/trackback/29

        このページの先頭へ